桜 Exhibition 2012に参加しています

この記事は公開から1年以上前のものです。
内容が古く、現在では推奨されていない方法の可能性もありますのでご注意ください。

桜 Exhibition 2012 公式サイト
今年初のブログという体たらく。スタートが遅いのは毎度の事なのです…’,、('∀) ‘`,、
もう4月なのにねー(笑)。


さて!表題のとおり、今年も桜 Exhibitionに参加しています。
作品は昨年グループ展で展示した花魁(春・夏・秋・冬)の四人を出張させておりますん。
原画とは違ってプリントしたものになりますから、ギラギラ感などは押さえ気味もいいところだと思います。
出来る限り原画に近づけて加工という名の悪あがきしましたけどね…。

以下のスケジュールで展示が行われますので、よろしければどぞー。

本会期 – さくら(中目黒)
2012年4月6日(金)〜8日(日)
※すでに終了してます…

巡回展 東京 – ギャラリーコルソ(神保町)
2012年4月24日(火)〜4月29日(日)

LA展 – Norbertellen Gallery
2012年5月5日(土)?25日(金) 13:00?19:00 ※木/金/土及び予約時オープン
オープニングパーティー – 5月5日(土)18:00 – 22:00
アートイベント – 5月10日(木)12:00 – 22:00 アートウォーク(先着200名様ポッキープレゼント)
時間 – 13:00?19:00

巡回展 京都 – artDive#06(みやこめっせ)
2012年5月19(土)・20(日)
※出展作品数によっては土曜・日曜で作品を入れ替える可能性があります。

UK選抜展 – Fairfields Arts Centre
2012年6月7日(木) 〜7月4日(水)
月・火・木は9:30am?6:00pm、金は予約のみ、土は9:30am?1:00pm
休業日 – 銀行休業日と6月9日(土)
※ギャラリーオーナーによる選定があります。

NY展 – EXCY GALLERY
7月頃に一週間を予定

授賞作品展 – ART FORUM ONE’S JIYUGAOKA
2012年7月20日(金)〜7月22日(日) 13:00 – 20:00(初日16:00〜)

…だそうです(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA