iPhoneケースにまた散財した話

この記事は公開から1年以上前のものです。
内容が古く、現在では推奨されていない方法の可能性もありますのでご注意ください。

iPhoneケースを買って楽しんでる話をしてた矢先にまた買った話です(・ω<) 散財だー!散財だー!!助けてくれ!!( ゚д゚ )クワッ!! まずはこれ!


美少女戦士セーラームーン iPhone5,5S対応 キャラクタージャケット 外部太陽系戦士柄

[amazonjs asin=”B00FZCNBLS” locale=”JP” title=”バンダイ 美少女戦士セーラームーン iPhone5,5S対応 キャラクタージャケット 外部太陽系戦士柄 SLM-06CH”]
だって、外部太陽系戦士柄ですよ、ねぇ?
買うしか無いじゃないですか?ねぇ!!!???
グッズ化待ってたよぉぉぉぉウラヌス様ぁぁぁぁぁ(*´Д)ハァハァ
ちょっとしばらく飾っておいて楽しみます…(*´Д
)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
この作画好きだなー(伊藤郁子さんの作画だったと思うんですけども)たまらないです(^q^)

…と、もうしばらくは萌えるケースもないじゃろ、と思ってたらこれですよ。


仮面ライダーシャドームーン iPhone5用ケース LED発光機能付き

[amazonjs asin=”B00ENIVEO6″ locale=”JP” title=”Masked Rider Shadow Moon 3D Case for iPhone 5 仮面ライダーシャドームーン iPhone5用ケース LED発光機能付き”]

これはアカン
これはアカンやつや!

とりあえず写真見てくれ。

パッケージから格好良い、格好良いよぉぉぉぉ!

くああああ、カッケー!!!

そして光るぅぅぅ信彦ぉぉぉ!!!!!

ちなみにもちろんBlack版もあります。ブラックサン!(・∀・)
[amazonjs asin=”B00ENIYH6I” locale=”JP” title=”Masked Rider Black 3D Case for iPhone 5 仮面ライダーブラック iPhone5用ケース LED発光機能付き”]

作りは値段の割にちゃっちいですが、しかしそれを越えるなにかがあるね…これね…。付けてみたら丸み帯びててとてもいいです。握りやすい。
さすがに着信やなにか受信する度に光るのはちょっとアレなので、光らないように設定してます。そう設定できるところもイイネイイネ!

ということで…iPhoneケース集めるの楽しいです…(^q^)フヒヒ

「iPhoneケースにまた散財した話」への3件のフィードバック

iphonecoverbuy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA