Photoshop CCとLightroom 5が月額1,000円で利用できるプランに興味津々

この記事は公開から1年以上前のものです。
内容が古く、現在では推奨されていない方法の可能性もありますのでご注意ください。

Photoshop CCとLightroom 5が月額1,000円で利用できるプランの申込期間が、2013 年 12 月 8 日まで延長されてる…( ゚д゚)ナヌー !

ななな、悩ましい…。

月額1,000円は凄い敷居低くて、いいなぁと思います。私学生の時にこんなプランがあったら速攻で釣られてましたね。

Photoshopだけ必要ならすぐポチるところなのですが、今AfterEffectsの勉強を始めたりしてるので、普通にCreative Cloud契約してしまおうかなーと…。一応学生身分なので月額3,000円だし…。(CS5持ってるから初年度はどっちにしろ3,000円/月ですがね)

使い勝手がわからないので手を出せずにいます(‘A`)

Screenshot of blogs.adobe.com

個人情報流出させてるしカード使うのもなかなかハードル高いんですよ…。(なので未だにパッケージ至上主義的な)

(´ε`;)ウーン…悩むー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


1 × 2 =

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。