習作晒しあげ。

この記事は公開から1年以上前のものです。
内容が古く、現在では推奨されていない方法の可能性もありますのでご注意ください。

loftworkには載せてたんですが、アレなのでこっちにも晒し上げ。
kadai_20040927_ira_02
課題で書いたもの。模写好きですね。デッサンは嫌いですね。だから狂ってるんだけどね。

↓こちらはデータがなくなってしまって完成もしてないっていうアレ。
img017 img018
img019 img020

鉛筆で紙にさっさとアタリというか、そんな適当な下書きを書いてスキャン、その後photoshopでひたすら色を乗せていくと、こうなります。

一気載せ。こんな日があってもいいじゃない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA