グループ展re+habilisリハビリス終了!

この記事は公開から1年以上前のものです。
内容が古く、現在では推奨されていない方法の可能性もありますのでご注意ください。

20100824_1
2010/8/21-8/23まで、デザインフェスタギャラリー原宿 WEST 1-Gで行っておりました、グループ展 re+habilis リハビリス終了しました。ご来場いただきまして本当にありがとうございました!

専門学校の同級生たち&先生、先月まで通っていたCSHOOLでご一緒したかた&講師のかた、都内に住んでたときのご近所さん、デザインフェスタギャラリーで偶然お会いして展示方法などを教えていただいたかた、大好きな服のデザイナーさん、twitterでつぶやきを見てきてくださったかた、旅行中に立ち寄ってくださったかた等々…。たくさんのかたに来ていただきました。差し入れなどもたくさんいただいてしまい、大変恐縮です…。ありがてぇありがてぇ…。

とても刺激的な3日間でした。やっぱり絵を描くのは楽しいなあ。そしてみてもらうのはもっと楽しいなあ。直接評価されるのは分かりやすくていいです。そして色んな人たちと話が出来るのが楽しい!人としゃべりたいから展やりたかったのかもしれない。学生のときとは、またちょっと心持ちがちがう感じです。アラサーこれからもがんばります、いろんな意味で…(・∀・)いやードリンク剤が効かないよねー。

ってことで、デザインフェスタギャラリーのブログにご紹介いただいてます!

http://www.designfestagallery.com/diarypro/diary.cgi?no=2134(日本語)

http://www.designfestagallery.com/news_blog/blog_en/?p=5897(英語)

そしてまさかのzoestylesさんのブログに記事を書いていただきました。ありがてえありがてえ…。
http://ameblo.jp/zoestyles/entry-10628432716.html

次回もやります。次回は来年の2月あたりです。
しかも2月は展示2連チャンです。いいだしっぺはどっちも私です。アラサーもがんb(以下略

これからもどうぞよろしくお願いいたします。もー色んな人に絵見てもらいたい!そしておしゃべりしたい!(・∀・)

最後に、一緒に展をやってくれたヒノキさん遊殺さん、本当にありがとうございました!次はどーすっかなー、夢がひろがりんぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA