レトロカメラアプリが楽し過ぎる

この記事は公開から1年以上前のものです。
内容が古く、現在では推奨されていない方法の可能性もありますのでご注意ください。

20100814
LYNX SH-10Bにインストールしたレトロカメラアプリが楽しいです!

Retro Camera for Android

好きなアプリを選んで使うことが出来るってのが画期的ですね。スマートフォンってこういうことか…!
ただ、このRetro Camera for Androidなのですが、結構落ちるんですよねー。撮ろうと構えていたらアプリが落ちてデスクトップに戻ってしまい、ちょっと残念です。

あと、壊れたっぽいファイルが削除できなくて、どうしたらいいのか…(´ω`;)SDフォーマットするしかないのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA