三上カミ、ヒノキ、てる、あいさん 第4回グループ展のお知らせ

この記事は公開から1年以上前のものです。
内容が古く、現在では推奨されていない方法の可能性もありますのでご注意ください。

20140108明けましておめでとうございます。
…と新年感がさっぱり無くなったあたりにぶち込むこの感じ、三上カミです。

表題の通り、三上カミ、ヒノキ、てる、あいさん 第4回グループ展のお知らせです。

早いもので私が主催で始めたこのグループ展も4回目の開催となりました。
いつもは夏頃に開催してたのですが、今回はちょっと趣向をかえて冬に。
(というかミーティングした結果、夏は間に合わないんじゃねー?冬じゃねー?的なノリだったような気がしないでもない)←笑

Screenshot of www.designfestagallery.com
日時:2014/1/24(金)- 2014/1/26(日)
場所:デザインフェスタギャラリー原宿1-F(OPEN 11:00 – 20:00)

メンバーは私、三上カミ(696.jp)、ヒノキさん(ameblo.jp/hinoki55/)、てるさん(ameblo.jp/teru2yama/)、あいさんです。

前回までのおさらい → 第1回第2回第3回

一ヶ月切って制作もラストスパート。私の進み具合は未だかつて無くどうしようもない感じです。
私だけ作品が展示出来ないという夢を先日見ましてな…_ノ乙(、ン、)_<洒落にならん

だ、だいじょうぶ!なんとかなるはずなんだ!☆(ゝω・)vキャピ

ということで、是非遊びにおいで下さいー!
デザインフェスタギャラリー原宿で僕と握手(通算4回目)!
お待ちしておりますッ(∩´∀`)∩<楽しみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA