8/24-8/26 グループ展『散開目』やります@デザインフェスタギャラリー原宿 WEST 1-F

この記事は公開から1年以上前のものです。
内容が古く、現在では推奨されていない方法の可能性もありますのでご注意ください。


来週の今頃は展示中なわけです…(・∀・)<お腹痛くなってきた!

今年もグループ展やります。なんと今年で3回目ですよおおお、3度目の夏ですよおおおお。

三上カミ・ヒノキ・てる・あいさん
グループ展『散開目』
会期:2012/8/24-2012/8/26
場所:デザインフェスタギャラリー原宿 WEST 1-F

デザインフェスタギャラリーの詳しい地図はこちら!

大きな地図で見る

今回はデザインフェスタギャラリーでも広いスペース1-Fを借りました。
ですので、ゆったりとご覧いただけると思います。

会期中は、私は常におります。なにもない限り座敷わらしのようにおります。
初日の朝に電車にどんぶらこ揺られながら上京しますので、ギャラリーの開館すぐですと、設営に必死ぶっこいてる私がいるかと思います。
頭部ちゃんをがっつり持って行くよおおおおおおおお(それしかないんだけど)

今年の夏もデザインフェスタギャラリー原宿で僕と握手ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA