ふくふく  地域手芸作家 アーティストによる展示販売会終了

この記事は公開から1年以上前のものです。
内容が古く、現在では推奨されていない方法の可能性もありますのでご注意ください。

ふくふく  地域手芸作家 アーティストによる展示販売会ふくふく  地域手芸作家 アーティストによる展示販売会(5/1-5/8)、終了しました。


(会期中の様子をポートフォリオサイトに掲載しました。)

あっという間だった期間中を振り返ってみます。

搬入時…、小楠アキコさんのスペースを少しお借りして展示しようと絵を三枚持って会場の様子を見に行きましたら、意外にスペースが有ってアガガガガガガガg((( ゚д゚ ; ))) ということで、もりもり写真を印刷しーのなんのとしまして、どうにかこうにか展示の形になりました。

そして、写真やポストカードをお買い上げして頂いたり、絵に興味を持って頂いたり、大変有り難く思いました。嬉しかったなぁ。
ご来場頂きました皆様にお礼申し上げます。

また、展示でご一緒した方々にもお礼を申し上げます(´ω`*)

展示はやっぱり楽しい。刺激になる。晒さないと。もっと。
しつこいくらい露出しないと。

そしてもりもり作る。頑張ろう。

次の展示へも動いています。近日詳細をお知らせできるかと(・∀・)たのすぃみである!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA