桜Exhibition 2011に参加しています

この記事は公開から1年以上前のものです。
内容が古く、現在では推奨されていない方法の可能性もありますのでご注意ください。

桜 Exhibition 2011 公式サイト
桜Exhibition 2011に参加しています。「桜」なのに桜な作品でもなく新作でもない、といった感じですが…(・∀・)

私の作品はこちらからご覧いただけます。

また、展示情報は以下に。

■ 桜Exhibition 2011・六本木12G.巡回展

■ 会期 : 2011年4月18日(月)?5月21日(土)
(土・日・祭日が休廊)

※5月21日(土)はクロージングパーティー開催のため開廊します。

■ 時間 : 13:00 ? 20:00

■ 会場 : ROPPONGI 12G. : アクセス
〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-25金谷ホテルマンション2F

☆詳細
http://hyacca.jugem.jp/?eid=109

※震災の影響で中止なりました”土浦桜祭り”での展示に代わり、
急遽六本木12G.会期が決定いたしました。

もともと予定していなかったこの時期に移動したため、
運営メンバーそれぞれに個人的な予定や、平行して運営している別のイベント開催、
イベント参加などが入っており、常に在廊するのが出来ません。土・日・祭日が休みなど、
普段の12G.の営業方法に順ずるカタチでの展示となりますので
上記詳細を確認の上、ご来場ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また六本木での展示の後も展示が行われるそうです。

NY – EXCY GALLERY
2011年6月3日(金)〜16日(木)
授賞作品展
2011年6月中旬2週間を予定
授賞式
2011年6月中旬土曜日を予定

ぜひ足をお運びくださいませー!ヾ(・∀・)ノシ
私も見に行けたら行きたいなーと思います。すごいボリュームですし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA