IS01のメジャーアップデート対応なしってことはだよ…

この記事は公開から1年以上前のものです。
内容が古く、現在では推奨されていない方法の可能性もありますのでご注意ください。

わぁお、LYNX SH-10Bもアップデートなくなっちゃいますか?(´ω`)えええ…。

KDDIがauのAndroidスマートフォン『IS01』のOSをアップデートしないことを正式発表 『IS03』『IS04』は2.2へのアップデート実施へ
http://getnews.jp/archives/85801

まだdocomoからはアナウンスされてないわけですが(未定だそうで)、望みは薄いのかなー。しょんぼりだわ。だが使い続ける、こんなネタになる携帯電話そうそうないから。愛でますとも(´ω`*)赤い…。という旬な話題に食いついてみました。これは日々続報待ちですね…。ここでdocomoがアップデートすんよ!って言ったらずっとついて行くワ…。

あ。ぜんぜん関係ありませんが、もう一台のN902iXの電池が若干膨らんでヘタってきたので、新しい電池パックを購入しました。まだまだ使うよー(´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA