LYNX SH-10Bのソフトウェアアップデートしました

この記事は公開から1年以上前のものです。
内容が古く、現在では推奨されていない方法の可能性もありますのでご注意ください。

知らなかった、不具合で発売一時見合わせしていたなんて(´ω`)
ドコモ、不具合発見で「LYNX SH-10B」の販売を一時見合わせ

そして、ソフトウェア更新もされてたと知って早速アップデートしました。
そうか、フリーダイヤルからやたら電話かかってきてると思ったらこれのことか…。普段電話で使ってないし常にマナーモードなので未だ出れてないんですよね。こっちからかけるか(´ω`)

アップデートしてみたら、ナビが追加されてたんですけど、使えなかった…。早く使えるようになるといいのに。そしてOSのバージョンもあげられるといいのに。

「LYNX SH-10Bのソフトウェアアップデートしました」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA