diary_20100508

この記事は公開から1年以上前のものです。
内容が古く、現在では推奨されていない方法の可能性もありますのでご注意ください。

気が付けば5月1回も投稿してないとかもうね!ということで、最近の近況などでも。

GW中は、ひたすら雑用をこなしておりました。まとまった休みがないとまずいろいろやらない。もろもろ終わらせたので非常に晴れやかです。長期の休みって良いですね。

あとはグループ展の準備(ギャラリーのレンタルなどの手続きなど)もしていました。詳細はまた後日に。またこれやることてんこ盛りです。発起人なのでやります。投げ出すとかしないです。大人だから。久しぶりの展示になるので(年単位)とても楽しみです!もりもり書くよ!

そして、突然の佐藤慶さんの訃報。ご冥福をお祈りいたします。もっと見たかったなあ!という俳優さんが亡くなられると、とても哀しいです。佐藤さんは私の写楽なの。合掌。

youtubeに上がっていた某番組での佐藤さん。良い声で何言ってんの!(笑)素敵すぎる!
watch?v=Kh0sWLIYX1s

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA