WordPressのテーマを調べるWebサービス3選

この記事は公開から1年以上前のものです。
内容が古く、現在では推奨されていない方法の可能性もありますのでご注意ください。

このサイトは何のテーマ使ってるんだろう…そもそもWordpressで構築されてるのかしら?と言った時に調べるWebサービスをメモ。

WHAT WORDPRESS THEME IS THAT?

Screenshot of whatwpthemeisthat.com

私はもっぱらこちらの「WHAT WORDPRESS THEME IS THAT?」を使ってます。他にも類似してるサービスあるのかな?と思って今回調べた次第です。

WordPress Theme Detector

Screenshot of www.wpthemedetector.com

What WordPress Theme is it?

Screenshot of scanwp.net

どのサービスも使用してるプラグインまで表示されるのが便利ですね。(ただ表示される数がマチマチなのでどれが良いとはいい難いというか)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA