hanazi&gantai

この記事は公開から1年以上前のものです。
内容が古く、現在では推奨されていない方法の可能性もありますのでご注意ください。

順番に出そうと思ってましたが辛抱たまらんので、書きます。新鮮な感動は新鮮なうちに。

大好きなブログ、ofellabutaさんからnosebleed
20100330_nosebleed_by_chickiprick
鼻血のなにが良いのかまったくわからなかったんですが、この写真にグッときました。
赤って美しい色だなあ。ただ美しいだけじゃない色。これは良いなあ。

そしてアイドル小明さんのブログ小明の秘話から。
20100330_13060
眼帯!
これは良い眼帯!

これからも日参しますヾ(・ω・*)ノシ
ファンです、なメモ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA