畔亭数久が琴線に触れまくりで困る

この記事は公開から1年以上前のものです。
内容が古く、現在では推奨されていない方法の可能性もありますのでご注意ください。

大好きなofellabutaさんの記事が琴線に触れまくりなものが多過ぎてメモ。

20100804
※こちらの絵は畔亭数久ではないそうです。

The female pilot’s hara-kiri
「切腹通信」って名前もいいなー。もっとほかの記事も読んでみたい。

畔亭数久 – Gurote Suku
畔亭数久って名前のセンスがたまらない。

Jessica Harrisonもメモメモ。

さーせん、基本ぐろいので嫌いな方は閲覧注意です(´ω`;)

「畔亭数久が琴線に触れまくりで困る」への2件のフィードバック

  1. >署名がないので作者不詳だが畔亭数久のものか?

    この絵は明らかに杉原虹児の作品です。

  2. wooさん
    コメントありがとうございます。
    このハラキリ絵は杉原虹児さんのものなんですね?
    勉強不足で申し訳ないです。
    書き方も悪かったなあ、このままだとまるでこの絵が畔亭数久の作品に見えちゃいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA