Notice: jetpack_enable_opengraph の使用はバージョン 2.0.3 から非推奨になっています ! 代わりに jetpack_enable_open_graph を使ってください。 in /virtual/id696g/public_html/blog.696.jp/wp-includes/functions.php on line 3831

ポートフォリオサイトを作りました。

/, txt/ポートフォリオサイトを作りました。

ポートフォリオサイトを作りました。

696graphicせっかくドメインをとったのにまったく利用せず年数が過ぎ、ようやく日の目を見ました>696.jp
創作活動を始めたので作りました。これからもりもり作ってはブログやら、ポートフォリオサイトやら何やらをどんどん更新していきたいと思います。

今流行っている?らしいので、乗っかっておこうとシングルページにしました。
横スクロールで当初進めていたのですが、使っていたjavascriptがsafari4で動かないことに途中で気が付いて、縦に変更しました。ので、予定を大幅に遅れて公開。3月中に公開できてひとまずよかった。

ということで、どうぞこちらもご覧になってください。
696graphic

Comments
By | 2010-10-27T21:08:25+00:00 3月 30th, 2010|picture, txt|0 Comments

コメントを残す

Shares