明けましたね。

この記事は公開から1年以上前のものです。
内容が古く、現在では推奨されていない方法の可能性もありますのでご注意ください。

明けましておめでとうございます。

20130101

新年明けて1時間20分ほどでおみくじの大吉をひいてしまい、今年の運をすべて出し切った三上カミです。今年既に終了のお知らせ!

まぁ、運とかくそくらえですねと思っているのでどうでもいいです。大吉なんぞは。大して良い事書いてなかったし。(゚ε゚)キニシナイ!!
…ということで、今年はおとなしく…なんてことはなく、適度に騒いで行きたいと思います。また展示もしたいな。頭のおかしい服装もいっぱいしたいし、ライブにも行きたいです。

昨年の制作の反省点は、まず作品の少なさ。筆が遅いにも程がある。何も浮かばないポンコツ頭なのも敗因。
そして展示での不完全燃焼。搬出の都合でかなり時間を余らしての展示物撤去が、本当に心残り。

でもね、いいこともありましたよ。
3年連続でグループ展が出来たこと。ありがてぇことです。(ありがてぇありがてぇ)
ご来場いただいた皆様、今更感ですが、ありがとうございました!
できる限り続けていけたらいいなと思います。無理せずに。(しかしやる)

あとは大好きなGOATBEDの石井秀仁さん(cali≠gariの石井秀仁さんとも言うけど)と握手出来たこと(∩´∀`)∩ワーイ
アタシ、ファンになって7年くらい経ってて初ですよ、ご利益あるに違いない(ありがてぇありがてぇ)。

そういえば、”明けましておめでとう”って久しぶりに言えました。ここ数年喪中続きだったので。
いい年になるといいな。今年も。

どうぞ、2013年もよろしくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA