黒バニラ『キュー点展』にお邪魔した話

この記事は公開から1年以上前のものです。
内容が古く、現在では推奨されていない方法の可能性もありますのでご注意ください。


先月10/28、デザインフェスタギャラリーで開催されていた黒バニラさん(吉田ロビンと山下笑由さんの男の娘絵ユニット)の展示へお邪魔してきました!(・∀・)

山下笑由さんは日之丸ダークネスさんのまゆさん!昨年、展示の下見にデザインフェスタギャラリーを訪れた際に日之丸ダークネスさんが展示をされており、そこで不躾にも展示方法などお聞きしてから交流していただいております。(ばいそんさん、まゆさんその節は本当にありがとうございましたー!)ありがたい出会いよ…!!吉田ロビンさんはお休みだったそうで、残念ながらお会い出来ませんでした…(無念よ…)

以下展示の様子。

「男の娘」ってことで、すべて男の子の絵なわけですが、またこれが可愛いわけです。二次元の世界は自由で良い(´q`*)
お絵かきスペースに頭部ちゃんとガチャピン書いてきました(笑)。貼って頂いて嬉しいスなぁ(・∀・)

展示お疲れ様でした、次の展示もすこぶる楽しみです。

黒バニラさんのサイトはこちら。
http://kurovanilla.dayuh.net/kurovanilla/top.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA