グループ展 二十間蔵発 ぎっしりハート展終了しました!

この記事は公開から1年以上前のものです。
内容が古く、現在では推奨されていない方法の可能性もありますのでご注意ください。

2011/10/07-16まで喜多方にある二十間蔵さんで行われた、二十間蔵発 ぎっしりハート展へ参加させて頂きました。
写真は展示の様子。



以前、グループ展 ふくふくでもお世話になった二十間蔵さんでの展示、しかもふくふくでご一緒した方々とまたも一緒でとても嬉しかったです。なぜか私行方不明扱いだったらしくてw何度も連絡を取ろうと試みてくださってたみたいで。す、すみません、引きこもりなもんで…(´Д`;)

会期初日に突発で参加決定したので、展示場所が奥のほうだったんですが、最終日前日に手前へ配置換え。おかげ様でポストカード売れました。ありがてぇありがてぇ…。

風景画や素敵な明るい作品が並ぶ中で頭部ちゃんに注がれる「なにこれ」感丸出しな視線がたまらない今日この頃…w

お越しいただいた方々、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA