diary_20100403

この記事は公開から1年以上前のものです。
内容が古く、現在では推奨されていない方法の可能性もありますのでご注意ください。

diary_20100403本日は、念願だった使っているiPodのバッテリー交換をしました。
ちなみに第4世代のiPodですので、液晶はモノクロでございます。カラー全盛の今、いまだにモノクロですが、使えるんだからいいじゃない!と物持ちだけはいいよって精神で。(服とか薄ら10年近く着てるのある)
なんだか急激にへたっちゃったのですよ。>バッテリー
電池の表示は満タンなのに、使ってものの数秒で停止。

ということで、交換してみました。自力で。
写真は開いた状態のiPodです。わかりにくいな。申し訳ない写真下手で。
結構乱暴な扱いで交換してみましたが(基盤とかよくわからん)、今のところ使えております。やったよ、これでまだ戦える。
がんがん使うよ!まだまだ使うよ!ヾ(・ω・*)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA