696SystemSもろもろ。

この記事は公開から1年以上前のものです。
内容が古く、現在では推奨されていない方法の可能性もありますのでご注意ください。

6/15のRomantic Technology Vol.3にご来場頂いた方々、ありがとうございました!
大人の本気遊びなイベントで非常に楽しかったです(*´Д`)

初めてのVJは機材トラブルもあり残念な結果になってしまったのが心残りです。


↑これ、流したかったんだけどね…。

あとイベントに便乗して696SystemSのTシャツ作ったり。
20140625_696s
こちらで購入できます。
Fine Jersey Tの生地が中々良い+(0゚・∀・) +

また機会があれば出来たらいいな、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA