iPhoneケース道楽

この記事は公開から1年以上前のものです。
内容が古く、現在では推奨されていない方法の可能性もありますのでご注意ください。

携帯電話をiPhone5にしてから、ケースをちょこちょこと買って楽しんでいます。
※というか、変えてから13ヶ月経ってたのにiPhoneについて一切書いて無かったワ…。むしゃくしゃして機種変した結果がこれだよ…。

また散財新しいケースを購入したので、私の持ってるケースをまとめてみます。
ちなみに保護されてる感とか使い心地は一切考えてません。完全にデザインでだけ選んでますので、そこら辺の参考にはならないと思います。


GILDdesign Ichimatsu for iPhone5

[amazonjs asin=”B00BRA51QK” locale=”JP” title=”GILD design ジグザグ市松 for iPhone5 シルバー&ブラック GI-221IBS”]
iPhone5が欲しいというよりこのケースが欲しくてiPhoneにしたような気配がありましてな。市松模様萌えには堪らないです。つけにくいですし重いですが。
↓和服とも中々の親和性!(懐かしき青毛のわたくしw)


GIZMON SOFT iCA

[amazonjs asin=”B009HLG4G2″ locale=”JP” title=”GIZMON SoftBank au DoCoMo iPhone5 iPhone5S 対応 シリコン ケース GIZMON SOFT iCA グリーン 10486″]
上のGILDdesign製のケースが私がiPhone購入した時にはまだ発売されてなかったので、このシリコンケースを最初使ってました。
使ってたのはオレンジ色のやつです。


ジョジョの奇妙な冒険 デコレウェアケース

[amazonjs asin=”B00B7X2VEC” locale=”JP” title=”SoftBank/au iPhone 5専用ジョジョの奇妙な冒険 デコレウェアケース(仗助)”]
↑ジョルノ見つからなかった…
初のハードケースはジョジョのデコレウェアケース。第五部のジョルノを誕生日に貰いましたヽ(^o^)丿
勿体無くて使えなかったのですが、今やガンガン使っております。


ビックリマン キャラクター iPhone ケース カバー ジャケット

[amazonjs asin=”B00CGQYXKE” locale=”JP” title=”ビックリマン iPhone5 Case ヘッドロココ”]
ハードケースもなかなか良いなぁということで買ったヘッドロココのケース!超キラキラ!格好良い(・∀・)!!ヘラクライストも欲しいんですが、やはりヘッドロココ…!神々しいです。お気に入り。


企業コラボ企画 養命酒 製造 株式会社 iPhone ケース カバー ジャケット

[amazonjs asin=”B00D5Q2AH2″ locale=”JP” title=”docomo au SoftBank iPhone5 iPhone5S 対応 企業コラボ企画 養命酒 製造 株式会社 iPhone ケース カバー ジャケット (薬用養命酒/ロゴ)”]
そして新しく買ったケースがこれ…だ、だって赤いんだもの…(赤いガジェット好き)。

ということでケースまとめでした。市松をメインに気分でケース変えてます。
次はヘラクライストのケース買おう…赤いから…+(0゚・∀・) + ワクテカ +

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA