6/15 Romantic Technology Vol.3 に出演します

明日じゃねーか!そうです、明日です。
20140614

(すっかり告知せずじまいだった…)

わたくしは696SystemSでVJを担当します(∩´∀`)∩なんか知らんがカッコイイなァー!

LINE UP -Live-
PC-8
04DD
Sigh Society
Parts of Console
Coook (guest:POiSON GiRL FRiEND)
696SystemS
サトウトモミ
CrazyRomantic

-VJ-
m7kenji
VJ PORTASOUNDS

-Tableau mix-
maedomari

-FOOD-
吉祥寺ご飯屋 町蔵
OPEN/START 16:00/16:30
ADV/DOOR ¥2,500/¥3,000

場所はKOENJI HIGHです。
http://koenji-high.com/schedule/?sy=2014&sm=6&sd=15

お近くの方、是非遊びにいらしてくださいませ。

WordPressのリビジョンを削除するプラグインBetter Delete Revision

リビジョンがいっぱいだ…
ブログの記事を書くのに、結構なんども書き直したりなんだり、頻繁に保存する癖があるおかげで、リビジョンがとんでもない数になってまして…。
消せないもんなのかしら…と急にモヤモヤしたので調べたらありました、プラグインが。

早速インストールして使ってみましたのでそのメモを。

http://wordpress.org/plugins/better-delete-revision/

続きを読む WordPressのリビジョンを削除するプラグインBetter Delete Revision

グループ展 SQUARE2014 in SPACEWOMb Gallery (New York)

20140307

突発的に参加することにしました。
New YorkにあるSPACEWOMb Galleryで開催中のグループ展SQUARE2014に作品送りました。
無事に届けば展示されると思います。遠いので確認しに行けませんが(‘、3_ヽ)_

I am participating in group exhibitions in SPACEWOMb Gallery (New York).
Enjoy ! :)))

日時:2014/3/6(木)- 2014/4/2(水)
場所:SPACEWOMb Gallery(OPEN 12:00-18:00)
住所:57 STANTON STREET NEW YORK, NY 10002 USA

大きな地図で見る

三上カミ、ヒノキ、てる、あいさん 第4回グループ展のお知らせ

20140108明けましておめでとうございます。
…と新年感がさっぱり無くなったあたりにぶち込むこの感じ、三上カミです。

表題の通り、三上カミ、ヒノキ、てる、あいさん 第4回グループ展のお知らせです。

早いもので私が主催で始めたこのグループ展も4回目の開催となりました。
いつもは夏頃に開催してたのですが、今回はちょっと趣向をかえて冬に。
(というかミーティングした結果、夏は間に合わないんじゃねー?冬じゃねー?的なノリだったような気がしないでもない)←笑

http://www.designfestagallery.com/
日時:2014/1/24(金)- 2014/1/26(日)
場所:デザインフェスタギャラリー原宿1-F(OPEN 11:00 – 20:00)

メンバーは私、三上カミ(696.jp)、ヒノキさん(ameblo.jp/hinoki55/)、てるさん(ameblo.jp/teru2yama/)、あいさんです。

前回までのおさらい → 第1回第2回第3回

一ヶ月切って制作もラストスパート。私の進み具合は未だかつて無くどうしようもない感じです。
私だけ作品が展示出来ないという夢を先日見ましてな…_ノ乙(、ン、)_<洒落にならん

だ、だいじょうぶ!なんとかなるはずなんだ!☆(ゝω・)vキャピ

ということで、是非遊びにおいで下さいー!
デザインフェスタギャラリー原宿で僕と握手(通算4回目)!
お待ちしておりますッ(∩´∀`)∩<楽しみ

2013/12/6(金) GOATBED Tonight Burn Pledge Trick@恵比寿LIQUIDROOM

先日ですが、大好きなGOATBEDさんのライブへと行ってまいりました。CD貰えるなんて行くしかない( ゚д゚ )クワッ!!

以下、GOATBEDのfacebookページに掲載されていた演奏された曲リストなのですが…(演奏された順番はバラバラ)

お手元に何もなく知る由も亡きものなので、セットではないリストな感じですが

OPENING CEREMONY
THIS IMMORTAL
Ying & Yang
HELLBLAU
Riff-Raff
HOLO GHOST
COSMOCALL FIELD
DRAEMON DREAMER
T-B-P-T
in the OVAL
LIGHTNING THUNDERBOLT
THE ROLLING ナニガシ
Only ナントカ
ジオデジオ
ジュンカンノネイロ
13レシオ

+2、3曲くらいでしょうか

引用元:GOATBED.space key

まず一発目から”ジュンカンノネイロ”だったんですよ…!

古参厨の私歓喜。

”ジュンカンノネイロ”からの”13レシオ”で

古参厨の私 大 歓 喜 。

…特に一曲目、”ジュンカンノネイロ”は聴きたいなーと思っていた曲で。以前GOATBEDのオフィシャルTwitterアカウントでリクエスト受け付けてた時に、リクエストしてた曲だったので、感無量でした…。イントロでザワザワ来てやっぱりこの曲か…!ってわかった時、涙出たもんな(重症)。

アンコールのジオデジオも熱かったー!やっぱり盛り上がるね!

今年のGOATBED見納めも堪能しました。来年も追うッ!( ・`д・´)