Blog

Blog/

フォントを一時的にインストールしたり管理に便利なNexusFont

膨大な量のフォントをPCにインストールすると重くなったりもろもろありますので、一時的にフォントをインストールできたりする管理ソフトを愛用しているわけなのですが、最近長年使ってた「フォントインストーラーSAKURA」から「NexusFont」に乗り換えました。 フォントインストーラーSAKURA NexusFont […]

By | 2014-12-03T15:34:04+00:00 12月 3rd, 2014|memo, txt|0 Comments

696SystemSもろもろ。

6/15のRomantic Technology Vol.3にご来場頂いた方々、ありがとうございました! 大人の本気遊びなイベントで非常に楽しかったです(*´Д`) 初めてのVJは機材トラブルもあり残念な結果になってしまったのが心残りです。 ↑これ、流したかったんだけどね…。 あとイベントに便乗して696SystemSのTシャツ作ったり。 こちらで購入できます。 Fine Jersey Tの生地が中々良い+(0゚・∀・) + また機会があれば出来たらいいな、と。

By | 2014-06-25T17:45:12+00:00 6月 25th, 2014|photo, txt|0 Comments

6/15 Romantic Technology Vol.3 に出演します

明日じゃねーか!そうです、明日です。 (すっかり告知せずじまいだった…) わたくしは696SystemSでVJを担当します(∩´∀`)∩なんか知らんがカッコイイなァー! LINE UP -Live- PC-8 04DD Sigh Society Parts of Console Coook (guest:POiSON GiRL FRiEND) 696SystemS サトウトモミ CrazyRomantic -VJ- m7kenji VJ PORTASOUNDS -Tableau mix- maedomari -FOOD- 吉祥寺ご飯屋 町蔵 OPEN/START 16:00/16:30 ADV/DOOR ¥2,500/¥3,000 場所はKOENJI HIGHです。 http://koenji-high.com/schedule/?sy=2014&sm=6&sd=15 お近くの方、是非遊びにいらしてくださいませ。

By | 2014-06-14T23:27:13+00:00 6月 14th, 2014|info|0 Comments

WordPressのリビジョンを削除するプラグインBetter Delete Revision

ブログの記事を書くのに、結構なんども書き直したりなんだり、頻繁に保存する癖があるおかげで、リビジョンがとんでもない数になってまして…。 消せないもんなのかしら…と急にモヤモヤしたので調べたらありました、プラグインが。 早速インストールして使ってみましたのでそのメモを。 […]

By | 2014-03-13T17:31:44+00:00 3月 13th, 2014|memo, txt|0 Comments