picture

Home/picture

ファンアート

先日、放置もいいところだったpixivにせっせとアップロードをしていました。 ちなみにpixivのプロフィールページはこちら。 どうせなら昔書いた絵でも載せようかなと思い漁ってたら、まー懐かしいのが出てきて。 ブログでも晒しあげておきますw どれもこれも10年近く前に書いたものだと気がついてちょっと焦りを覚えました(時間経つのあっという間ね)。 以下からどうぞ↓ […]

By | 2011-10-20T12:51:08+00:00 10月 20th, 2011|picture, txt|0 Comments

諦めました(´Д`)

ここまで塗っておいて、諦めた戒めに晒しあげ。 落書きのつもりが一向に進まないので諦めました…(´Д`) サラリと書ける人を尊敬します…。 ボツフォルダにぶっこんだので、気が向いたらまた塗るかもしれないし、塗らないかもしれません。

By | 2011-09-22T00:33:23+00:00 9月 22nd, 2011|picture|0 Comments