696SystemSもろもろ。

6/15のRomantic Technology Vol.3にご来場頂いた方々、ありがとうございました!
大人の本気遊びなイベントで非常に楽しかったです(*´Д`)

初めてのVJは機材トラブルもあり残念な結果になってしまったのが心残りです。


↑これ、流したかったんだけどね…。

あとイベントに便乗して696SystemSのTシャツ作ったり。
20140625_696s
こちらで購入できます。
Fine Jersey Tの生地が中々良い+(0゚・∀・) +

また機会があれば出来たらいいな、と。

iPhoneケース道楽

携帯電話をiPhone5にしてから、ケースをちょこちょこと買って楽しんでいます。
※というか、変えてから13ヶ月経ってたのにiPhoneについて一切書いて無かったワ…。むしゃくしゃして機種変した結果がこれだよ…。

また散財新しいケースを購入したので、私の持ってるケースをまとめてみます。
ちなみに保護されてる感とか使い心地は一切考えてません。完全にデザインでだけ選んでますので、そこら辺の参考にはならないと思います。
続きを読む iPhoneケース道楽