info

6/15 Romantic Technology Vol.3 に出演します

明日じゃねーか!そうです、明日です。 (すっかり告知せずじまいだった…) わたくしは696SystemSでVJを担当します(∩´∀`)∩なんか知らんがカッコイイなァー! LINE UP -Live- PC-8 04DD Sigh Society Parts of Console Coook (guest:POiSON GiRL FRiEND) 696SystemS サトウトモミ CrazyRomantic -VJ- m7kenji VJ PORTASOUNDS -Tableau mix- maedomari -FOOD- 吉祥寺ご飯屋 町蔵 OPEN/START 16:00/16:30 ADV/DOOR ¥2,500/¥3,000 場所はKOENJI HIGHです。 http://koenji-high.com/schedule/?sy=2014&sm=6&sd=15 お近くの方、是非遊びにいらしてくださいませ。

By | 2014-06-14T23:27:13+00:00 6月 14th, 2014|info|0 Comments

グループ展 SQUARE2014 in SPACEWOMb Gallery (New York)

突発的に参加することにしました。 New YorkにあるSPACEWOMb Galleryで開催中のグループ展SQUARE2014に作品送りました。 無事に届けば展示されると思います。遠いので確認しに行けませんが('、3_ヽ)_ I am participating in group exhibitions in SPACEWOMb Gallery (New York). Enjoy ! :))) 日時:2014/3/6(木)- 2014/4/2(水) 場所:SPACEWOMb Gallery(OPEN 12:00-18:00) 住所:57 STANTON STREET NEW YORK, NY 10002 USA 大きな地図で見る

By | 2014-03-07T14:50:26+00:00 3月 7th, 2014|info|0 Comments

三上カミ、ヒノキ、てる、あいさん 第4回グループ展のお知らせ

明けましておめでとうございます。 …と新年感がさっぱり無くなったあたりにぶち込むこの感じ、三上カミです。 表題の通り、三上カミ、ヒノキ、てる、あいさん 第4回グループ展のお知らせです。 早いもので私が主催で始めたこのグループ展も4回目の開催となりました。 いつもは夏頃に開催してたのですが、今回はちょっと趣向をかえて冬に。 (というかミーティングした結果、夏は間に合わないんじゃねー?冬じゃねー?的なノリだったような気がしないでもない)←笑 日時:2014/1/24(金)- 2014/1/26(日) 場所:デザインフェスタギャラリー原宿1-F(OPEN 11:00 - 20:00) メンバーは私、三上カミ(696.jp)、ヒノキさん(ameblo.jp/hinoki55/)、てるさん(ameblo.jp/teru2yama/)、あいさんです。 前回までのおさらい → 第1回、第2回、第3回 一ヶ月切って制作もラストスパート。私の進み具合は未だかつて無くどうしようもない感じです。 私だけ作品が展示出来ないという夢を先日見ましてな…_ノ乙(、ン、)_<洒落にならん だ、だいじょうぶ!なんとかなるはずなんだ!☆(ゝω・)vキャピ ということで、是非遊びにおいで下さいー! デザインフェスタギャラリー原宿で僕と握手(通算4回目)! お待ちしておりますッ(∩´∀`)∩<楽しみ

By | 2014-01-14T14:03:27+00:00 1月 8th, 2014|info|0 Comments

本日発売!たしたり ひいたり / トリビュート・トゥ・クラフトワーク

2013/12/10、本日、たしたり ひいたり / トリビュート・トゥ・クラフトワークが発売となりました! 発売おめでとうございます!(∩´∀`)∩ 関わらせていただけて、大変光栄です! なんと発売初日にAmazonの在庫が無くなったそうです…! 8-O (すごごご! アルバムの内容を視聴いただけますよー。 先日、サンプル盤を頂き(ありがとうございます!)、通勤中や仕事中に聴いております♪(´ε`*) こちらのCDすなわちコンパクトディスクですが、中野ブロードウェイ3Fにありますshop MECANO様で取扱いされているようですので、お近くの方是非! 近いうち私も行きたいですね…。 数年前まで中野近辺住んでたのでブロードウェイ結構行ってたのですよ。もしかしたら何度か伺ったことあるお店かもしれないなぁ。 ということで絶賛発売中ですのでよろしくお願いいたします(∩´∀`)∩ワーイ

By | 2014-01-08T11:50:54+00:00 12月 10th, 2013|info|0 Comments

たしたり ひいたり / トリビュート・トゥ・クラフトワーク

2013/12/10に発売される、たしたり ひいたり / トリビュート・トゥ・クラフトワーク こちらのCD、すなわちコンパクトディクスのカバーデザインに写真素材を使用して頂きましたー!(・∀・) Amazonで絶賛予約受付中です。 告知サイトはこちら→http://nekon-t.info/ 私の顔がAmazonで買える時代が来ました。来てるな、未来。どうぞ、一枚お手元に。 よろしくお願いいたします。 追記:発売されたよー(∩´∀`)∩ワーイ

By | 2013-12-11T13:23:17+00:00 12月 2nd, 2013|info|0 Comments